Z世代のクリスマス行動インサイト座談会レポート
女子高生・女子大生6名を対象としたグループインタビューの結果をまとめています。Z世代のクリスマスは「12月前半」に友人との撮影を済ませ、当日は家族と過ごすという「二層構造」が定着しています。前撮り文化、パーティーの二極化、SNS投稿戦略について定性的な分析を行いました。
資料をダウンロード
調査結果の詳細データや、マーケティング施策への具体的な示唆、成功事例の分析、プラットフォーム別の詳細データなど、深い洞察をご提供しています。
REPORT
女子高生・女子大生6名を対象としたグループインタビューの結果をまとめています。Z世代のクリスマスは「12月前半」に友人との撮影を済ませ、当日は家族と過ごすという「二層構造」が定着しています。前撮り文化、パーティーの二極化、SNS投稿戦略について定性的な分析を行いました。
調査結果の詳細データや、マーケティング施策への具体的な示唆、成功事例の分析、プラットフォーム別の詳細データなど、深い洞察をご提供しています。