若年層のコスメに関する消費者の購買行動調査レポート
10代〜20代女性538名を対象に、コスメの情報収集メディア、購入時の重視点、月額利用価格帯を詳細に調査。InstagramとTikTokが主要情報源であることが判明しました。
資料をダウンロード
調査結果の詳細データや、マーケティング施策への具体的な示唆、成功事例の分析、プラットフォーム別の詳細データなど、深い洞察をご提供しています。
REPORT
10代〜20代女性538名を対象に、コスメの情報収集メディア、購入時の重視点、月額利用価格帯を詳細に調査。InstagramとTikTokが主要情報源であることが判明しました。
調査結果の詳細データや、マーケティング施策への具体的な示唆、成功事例の分析、プラットフォーム別の詳細データなど、深い洞察をご提供しています。