ハロウィンにおけるZ世代の参加/消費行動調査レポート
15歳から29歳の男女489名を対象に実施。Z世代のハロウィンに対する意識、過ごし方、消費行動、およびSNS利用の実態を分析。「友人と集まる」「自宅で楽しむ」といった身近な楽しみ方が主流であり、商品選択においては「SNS映え」が価格よりも重視される傾向が明らかになりました。
資料をダウンロード
調査結果の詳細データや、マーケティング施策への具体的な示唆、成功事例の分析、プラットフォーム別の詳細データなど、深い洞察をご提供しています。
REPORT
15歳から29歳の男女489名を対象に実施。Z世代のハロウィンに対する意識、過ごし方、消費行動、およびSNS利用の実態を分析。「友人と集まる」「自宅で楽しむ」といった身近な楽しみ方が主流であり、商品選択においては「SNS映え」が価格よりも重視される傾向が明らかになりました。
調査結果の詳細データや、マーケティング施策への具体的な示唆、成功事例の分析、プラットフォーム別の詳細データなど、深い洞察をご提供しています。